Londonの知人がある一枚のCD-Rを送ってきた。なんでも彼の所に送られてきたらしい。早速かけてみる。 
 
ふむふむ、カッコ良いまあよくあるDJで使いやすい4つ打ちだ。男性のちょっとあおり系の声も入ってくる。へぇ、なんなんだこれ?と思っていた時である。        
 
            『!!??』 
 
よく聞くとなんだか聞き覚えがあるメロディが。。。 
 
       「SAMURAIだぁ!!!!!!!!!!!!」 
 
そんな僕の驚きは気にとめるはずも無く曲は続く。男性が『Yo!』とか言ってる。Yoじゃないよ、ホント。アンタだれだヨォ!?後はもうひたすら最後まで原曲の『SAMURAI』に4つ打ちがのっている。ちょっとカッコ良いとこが更に腹がたつ。 
 
お、今このcolumnを書いていたらNews番組『ワールドビジネスサテライト』で『SAMURAI』が流れてる。ん?これ早さ遅くない?気のせい?まあいいや。 
 
そうそう、だからダレなんだいったい?これ作ったの?こういうのってブートで本人の知らない内にリリースされてたりするんだよなぁ。『SAMURAI』のremixはもう某有名プロデュ-スチームや某日本人アーティストにもオファー済みだってのにさ。。。 
 
でも、それがclub musicの面白いとこでもある。ってのは自分が一番わかってるんです。 
 
だから、かけちゃうかも... 
 
犯人はさがすけど。 
 
見つけたあげくうっかり「Thank you」なんて笑顔で言っちゃった日にゃ最悪だなぁ。。。