僕は素直なナチュラルな状態が好きです。 
 
シーチキンのサンドウィッチの事なんだけどさ。 
缶詰から出したまんまのシーチキンでいいのよ。 
あれが食べたいんだから。 
 
何が言いたいかというと、タマネギ反対なんだよね。 
にがい! 
なんかジャリジャリするし。 
基本的にシーチキン自体の味はそんなに強くないからタマネギに負けちゃってタマネギの味しかしなくなる。 
一応タイトルはシーチキンサンドでしょ!?ならシーチキン味あわせてよ! 
シーチキンを食べたいんだからさ! 
だからきっと、アレだ、シーチキンオンリーの真のシーチキンサンドとタマネギのみのターマネギーサンドをセットにすれば良いんだよ! 
もしくは丸々としたタマネギ君を別途付けるか。 
どうこの案?だめ? 
 
あと、なんか余っちゃったみたいなレタス一枚ペロッといれるのもやめてくれ。食いずらいっす。 
 
皆さんはどんなサンドウィッチが好みですか?