少し寝てからホテルをチェックアウト。今日もよい天気。寝不足二日目の僕の目にはかなり眩しい。 
 
京都駅にちょっと早く着いたので駅のパン屋に行って朝食を調達。こういう時一人だと困るのが荷物。DJバック2つに自分の荷物が入っている大きめのバックが1つ。さすがに重い。ぶつかってパンの山を崩しちゃまずいんでさすがにレジの横に置かせてもらいました。 
 
新幹線で品川に着いたのが2時位かな。そこから休む間もなくスタジオへ。今日はJazztronikの新曲のVocalレコーディング。作業はかなりスムーズに進み11時位には終了。 
 
でもこの後みんなでタイ料理を食べに行っちゃいました。ここがめちゃくちゃウマい!!感動してしまいました。話が盛り上がって気がついたら夜中の2時過ぎ。辛いもの食べたせいか眠気はナシ。でも絶対ねむいはず。。。 
 
今日もいろいろあった1日でした。 
 
ご苦労様です。