起きてボケーっとしながら京都への準備。準備が遅れてしまったので急いでタクシーに乗りこんだものの道が大渋滞。余裕で新幹線に間に合わず。ヤバいと思って途中の駅で乗変。 
 
品川から京都なんてあっという間だね。先週の福岡に比べたら。ありゃ5時間以上かかったから。。。しかし今日は京都で降りる人少なかったな。その反面京都の町はとにかく混んでた。花見シーズンだかららしい。京都で花見したかったな。 
 
坂尻サンとご飯食べる約束してたので待ち合わせ場所のcollageへ。行ってみると昨日のYellowでのDJから寝ていないグッタリした坂尻サン発見。二人で食べ物屋を探したんだけど全然どこも満席で見つからず。しばらく並んでお好み焼き食べて来ました。 
 
今日は今年初のcollage。もうここには何回位来てるんだろう?すごい来てるような気がするな。今日も沢山の人が来てくれて楽しかったです。 
 
来てくれたみんなどうもありがとう!