もうすぐJazztrtonikのUK盤のAlbumがリリースされます。 
 
その名も『SAMURAI』。 

SAMURAI
 
あまりに直球すぎて僕もビックリはしたものの、一番海外で知られている僕の曲もこの曲なのでいたしかたないのでしょうね。ありがたい事に向こうの雑誌のインタビューもかなりの数を受ける事が出来ました。そういった雑誌には新旧問わずいろんな僕の写真が使われているのですが、つい先日スウェーデンの雑誌から届いた僕の記事に使われていたのはこんな絵でした。 
 
これは七色のときのア-写をいじくったものなんだろな。しかしこの両サイドのメガネをかけている人達はなんなんだろうか?やはり海外の人から見た日本人ってこうなのかな... 
 
こんな3人組って思われたらヤだなぁ。