半年ぶりの札幌。めちゃくちゃ寒い!!とても5月とは思えない!とりあえず体を温めにリハの前に味噌ラーメンを食べに。 
 
札幌で今回のような大所帯でのLiveは実は初めて。だからお客さんの反応がとても楽しみでした。そして結果大盛り上がり!!かなり楽しかったです。 
 
曲目は 
 
1 Feel the air 
2 Colors of days 
3 七色 
4 Just as me 
5 Livin' High 
6 Tiger Eyes 
7 SAMURAI 
8 Rita 
EC1 アオイアサガオ 
EC2 Estar com voce 
 
こんな感じでした。『Estar com voce』あたりの盛り上がりは凄かったね。またこれを機会に北海道でLiveやれたら良いなぁ。なんて思ってます。ちなみにLive後は速攻で『だるま』にジンギスカン食べに行きました!やっぱウマい!ホント北海道って食べ物が美味しい。うらやましいかぎりです。 
 
来てくれた皆さんどうもありがとう!!!!!!!!!!!!