いやぁ、凄かった!!もの凄い数の人だったな。それなのに日本人というかアジア人が全くいなかった。。

今は時間がないので後にゆっくり書きますが、トラブルだらけでした、早速。

とりあえずワークパーミットが何故だか認められず、入国審査で『明日帰れ』と言われ、帰るもんかと、そんな重大問題を解決しつつSouthportに向かい、大渋滞にはまり着いたのはイギリス時間の夜中12時過ぎ。もう眠いし疲れたし、何がなんだか。。

そして4時半からMr scruffと交代してDJ。すっごい大盛り上がりでビックリ!

朝6時までやってLTJ BUKEMに交代。

そしてこれからLondonに帰るとこです。

なんか時差ボケと眠気と疲れとでボケーっとしてて気をぬくとヨダレがたれそうです。。。