28日のcolumnで、最近面白い音楽に出会えない、って言ったけど、撤回ぃ!!! 
素晴らしい音楽ありました!! 
 
今日そのアーティストのコンサートに行ってきました。彼の名はRAUL MIDON。盲目のギタリストそしてヴォーカリスト。もの凄く感動してしまいました。ステージに立っているのは彼たった1人。約2時間、一人でリズムをきざみ一人で歌いギターを弾き、そして時には自分の口でトランペットの様な音を吹く。 
 
偶然にも僕は彼のステージを2年前に見た事があった。その時は彼のLiveではなくてLouie VegaのElements of lifeでのLiveだったので一応彼はバックミュージシャン。といっても十分すぎる程目立っていたが。その時もあまりの素晴らしさに驚いていたんだけど、まさかソロでまた日本に戻ってくるとは! 
 
『Cannibal Rock』の製作中feat.するアーティストの中に彼の名前も挙がっていたのですが、連絡先がわからず悔しくも断念したのを思い出してしまった。でもこんなに有名になっているなんて知らなかったから驚きです。でも当然かな。今日のステージでは格の違いを見せつけられてしまった。。。 
 
音楽を純粋に心から楽しんでるアーティストを久しぶりに見た気がする。やっぱ音楽はこうだよな。 
 
凄く刺激になったし音楽への情熱も再燃!!