なが~い1日でした。終わってみると全く謎な1日。 

  朝の6時半にsoilの社長と待ち合わせてJ-WAVEへ。7時からGiles Peterson『WORLD WIDE』の生放送のため(イギリス時間での)。

  まあ、でも、とにかく朝早い訳ですよ。こんなに早く起きないよ、ってかまだ起きてる時もあるよって時間。そんな時間にJ-WAVEのあるヒルズに行ったのですが、全く普段体験の出来ない感じの空間を体験出来た感じでした。なんか『THE・ビジネスマン』な人達がいっぱい!僕と社長は唖然なわけです。そんなのを眺めながらスタバったりしていたら、今度はそこにDANNY KRIVITが登場。こんなところでダニーに会うとは。彼もラジオに呼ばれたらしい。とりあえずみんなでスタバ。そんな僕らを横目に松浦サン(元U.F.O)がスタジオへ颯爽と向かって行く。そしてさらにそこへROBも参加。朝から濃い~メンバー。ROBとは昨日の夜も会っていたからずっと会ってる様な気がする。。
 
ちょっとしてからスタジオへ。Gilesはもう既に生放送中。みんなスタジオ出たり入ったりでホント自由。LondonのBBCに遊びに行ったときとほとんどやり方は同じ。面白かった。AFRAも途中で来たり。DJ KRUSTが来たり。 
 
そして朝9時には終了。その後、ROBや社長と朝食。ちょっとリッチにホテルなんぞのブレックファーストを食してみました。今度は、偶然ROBのいとこが東京に来ているというので渋谷セルリアンタワーへ。なんとROBのいとこはポール・スミスのデザイナー!!そんな彼も交え今度は青山の服屋へ。ここがなかなか素敵な店でついついシャツを買ってしまいました。 
 
この時点で2時くらい。まだまだ昼間。ROBのいとこのサイモンと別れてから今度は代々木公園に花見に行ってみました。実はこれが僕と社長の今日のメインイベントでした。先週から約束していたので。しかし今日は恐ろしいほどの強風!最初はずっと我慢しながら、『暖かいって思おう!』等言いつつ頑張っていました。が、突然爆風かと思う様な凄い一撃を食らってしまい、次の瞬間『なにも無理して続ける事はないよね』なんて事になり、あっさり中止。
   
強風により桜と枯葉とゴミまみれになった僕たちは近くに住む友人の家へ。そこでだらだらと数時間。ROBは他の用事の為ここでお別れ。それとバトンタッチするかのようにsoilのドラムのミドリンが到着。さらにしばらく雑談。
   
その後僕はミドリンと友人とで『BRIAN ENO展覧会』みたいなものを観に原宿ラフォーレへ。今日が最終日だというので。ラフォーレなんてほとんど行かないからとても新鮮。 
 
その後ご飯食べて帰宅。 
 
ダラダラとした日記だなぁ。 
 
長い1日でした。