阪急うめだ本店 | jazztextileブログ

jazztextileブログ

洋服バカですねん!

木曜日岐阜→金曜日福井→今日大阪出張。
サラリーマンは週末て休みでしたっけ・・・てな哀しいサラリーマンの私です😁

今日は商談終えてから
阪急うめだ本店4Fで一週間開催されている「和紙コレクション」を見てきました。

あらゆるブランドが様々な和紙素材を使って洋服を展開してました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



紙から出来る繊維は
清涼感あっていいんですよね(^^)


凄くまとまりあって
ワクワクするイベントでした。

洋服好きの方はもちろん、これから洋服業界を目指す学生さんなんかにも是非見て欲しいなて思います!

やっぱり百貨店て楽しい😄



ほなまたパー



iPhoneからの投稿