プレゼント! | jazztextileブログ

jazztextileブログ

洋服バカですねん!


昨日は
送別会やってもらいました!

去年の9月末まで3年半
メーカーからアパレルのイッツインターナショナルへ兼務出向してたんですが
自分がメーカーに戻ってからドタバタしててなかなか日程調整できず・・・

昨日は新年会兼ねててことで(^.^)


素敵なプレゼント頂きました\(^o^)/

photo:01




無駄遣い王の自分は
何やかんや持ってそうなんで
贈り物が難しそうとよく言われます(笑)

そこはさすがアパレルのみんな、
私が好きそうなもんをセレクトしてくれましたニコニコ

プレゼントの中身はストールです。

嬉しがりなんで帰宅してすぐ装着(笑)

photo:02




みんな好きそうで持ってへんもんを
よう分かってくれてます(^.^)


あとお花も🌹

photo:03




男の部屋に
初めて花が飾られました(笑)


花が部屋にあると
気持ちいいもんですねー(^_-)



ほなまたパー


iPhoneからの投稿