強烈なお店 | jazztextileブログ

jazztextileブログ

洋服バカですねん!

昨日福井で飲みに連れてってもろた
PUB浪江というお店。

強烈なインパクトあるお店でしたにひひ

至る所にスターウォーズのフィギュアやら文献やら何やかんや・・・

間違いなくスターウォーズマニアの方が見たら
ビビるようなアイテムが満載!!

残念ながら私はスターウォーズに詳しく無いんで詳しい価値が分からんのですが

噂を聞きつけてわざわざ海外から来たお客さんもおるってくらい凄いお店でした!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




カオスでした(笑)
こういうお店たまらなく好きです(笑)


創業35年とのこと、素晴らしい!!



次回福井出張時にまた寄りたいなー。



ほなまたパー









iPhoneからの投稿