初映画@新橋 | jazztextileブログ

jazztextileブログ

洋服バカですねん!

昨日は映画を。

レミゼラブルが評判ええよなー、でももうちょい気楽に観れるんがええなー

なんてことを考えながら
過去の名画とかどっかでやってへんかなーと調べてると

新橋でやってました。

新橋の映画館は初めて。

photo:01



昭和ムードでした(笑)


観た映画はコレ↓

photo:02



STREETS OF FIRE
1984年の名作。
観たこと無かったんですよねー🎥


安心して観れる
痛快勧善懲悪て感じでした(^^)

マイケルジャクソンのBEAT ITのプロモーションビデオを
映画にしましたて感じですねーニコニコ

楽しく観れました(^^)



同じ映画館で
来週はゴッドファーザーやってます、コレは観たいーーー🎥

観れたらいいなぁかお



ほなまたパー



iPhoneからの投稿