【神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテスト】
応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!

何も賞には及ばずの報告となりごめんなさい🙏
でも、今回もまた得たものは大きかったです😌✨

ありがたい講評もいただき、歌手としてこれからの目指すところも見えてきた気がしています。引き続き精進して参ります!

今回は、今までのステージと比べて、ようやく楽しみながら歌えた感がありました。それはそれで自分自身のちょっとした成長かな…と感じて満足しています。歌もコンテストというステージとしては歌いきれましたので、良かったです。

コンテストに出場した醍醐味の一つとしては、7名の素晴らしいヴォーカリスト達との出会いです❣️そんな素晴らしいヴォーカリスト達と同じステージに立つ事ができたのは私の誇りでもあります❣️
控え室では和気藹々と、そして色んなお喋りもして、刺激もいっぱい受けて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
✨感謝✨

私の応募に関わってくださった先生方、ミュージシャンの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!✨感謝✨

第23代ヴォーカルクイーン
伊王野 求美さん

準グランプリ
松下 絵美さん

特別賞 デンソーテン賞
Hirokaさん

本当におめでとうございまーす❣️㊗️🎊✨