iTunesAmazonで検索♪

Sylvia『Sylvia sings standards』 - AGALTA



4月22日(土)は

Re:スタートライブでした☺️


久しぶりの「Sylviaライブ」

お越しくださいました皆さま♡

本当にありがとう❣️


安次嶺さんの美しいピアノの調べと

わたしの思い描く歌の世界とがマッチして、

自分でいうのも何ですが…

とても満足度の高い良いライブでした🥰


そして何よりも、皆さまの愛❤️が

ありがたかった!感謝しかない🥹

「おかえり~!」との、かけ声があったり、

「心のモヤモヤしたのがどこかへ行った」とか

「精神が洗われるような気持ちになった」とか…

たくさんの嬉しいお言葉頂きました。

そして…拍手の長さ🥹

自分のライブながら、感動しちゃった🥹🙏✨


歌、やっぱり辞められないな…

私は皆さんに生かされてるんだな…って

思いました😌✨感謝です✨


ぼちぼちとゆっくりですが、

他の色んなお店でも歌っていきたいと思います🥰

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨








全員撮れてなくて残念😣

お越しくださいました皆々様、

本当にありがとうございました❣️


.。.:*☆*:.。. ~ .。.:*☆*:.。. ~.。.:*☆*:.。


…早速ですが笑

6/29(土)夜から

お久しぶりに神戸北野のpick upさんでライブです。

ピアノ糸原 摩理さんとDuo Live✨

是非ぜひ、今から、ご予定くださいね❣️


↓一年前のラストライブもサロンドあいりさんで

摩理さんとでした💕



YouTubeチャンネル👇✨

登録してね!