iTunesAmazonで検索♪

SylviaSylvia sings standards - AGALTA


心斎橋 Bar it is さんでした


9月最後の金曜日、もう季節は秋だというのに、お昼間は30℃の暑い一日でしたね~


お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございました❣️


わたしは第5金曜日のレギュラーでしたので、毎回お久しぶりの出演となり、この日も楽しみにしていました


初めましての方々や、イッツさんでご縁を頂いた方とも再会できまして、そして、いつも応援くださる皆さまともお会いできて、とても嬉しかったです♡(*´*)


私たちの演奏に聴き入ってくださる姿や皆さまの笑顔に包まれながら、幸せなひと時を共有できたことを心から感謝いたします。


そしてマスターからのサプライズ!

感謝感激です💕

実は私の諸事情でレギュラー出演としては最後の日なのでした😌


本当にありがとうございました


YouTubeチャンネル👇登録してね!

シルビアのYouTubeチャンネル







マスター♪ありがとうございました✨