応援くださった全ての皆さま

本当にありがとうございました!


賞には及ばずでしたが、トップバッターという中でも私らしくは歌えたかなと思います。コンクール後、皆さまからの温かい沢山のメッセージ嬉しくてありがたくて胸がいっぱいになりました。本当に本当にありがとうございました


今回もたくさんのことを学ばせて頂きました。こうして経験を積ませて頂けたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。またここから新しいスタートをきって頑張っていきます。


共にチャレンジした素晴らしいシンガーの皆さま、素晴らしい演奏で支えてくださったミュージシャンの皆さま、コンテスト関係者の皆さま、ありがとうございました!


クィーン 井頭月さん

準グランプリ サブリナさん

デンソーテン賞 向井伸子さん

おめでとうございます❣️㊗️