megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba -397ページ目

上大岡でミニライブ!!

こんにちはニコニコ

昨日、上大岡(横浜)で行われた…

★ウィング上大岡 開業12周年記念DJトークショー★
にゲスト出演させていただき、ミニライブやってきました(^^)v
たくさんのリスナーさんがいらしていて、私の歌をあたたかく聴いてくださいました…(T_T)
本当にありがとうございました!!

また、ホームページにメッセージをお寄せいただき、とても嬉しかったですしょぼん
ぜひまたライブに遊びに来てくださいねヽ(^∀^*)ノ

さて、9月、10月と旅シリーズが続いている私ですが、今週は京都、大阪、名古屋に行ってきまーすアップアップアップ
というか今、新幹線に乗っていて、浜松を通過しました新幹線

おぉ、うなぎですねぇー(おいっ)

まずは、京都からキャンペーン活動がんばってきますp(#^∇°)q
今日のテーマソングはMy Favorite Thingsですね♪~o(^∇^o)

ではまた(・∀・)/

素敵な想い

こんばんは(^∇^)

東北ツアーが終わって、ちょっと寂しいmegでございます。。。

だって、とても素敵な日々だったんですもの・・・(*^_^*)

あたたかいお客様の前で歌えたことは、一生の宝物です!!

また早く皆さんのところへ歌いに行きたい・・・今はそんな想いでいっぱいです好


ホームページやブログにたくさんメッセージをお寄せいただいておりまして、あったかメッセージや、ご当地グルメ情報など(笑)楽しく読ませていただいております!!

みなさん、本当にありがとうございます上げ上げ


さて今日は、東北ツアーの最終日である秋田で食べた"食"でございます!!(キターッ!!)

秋田のステージ中にお話した、親戚の伯母さんが差し入れしてくれた"おはぎ"なのですが、すいません・・・食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・・ゴメンナサイ。。。

でも"いぶりがっこ""おすしセット"がこちらでございます

(*^ー^)ノ


いぶりがっこ












黄色いタッパに入っているんですけど、"いぶりがっこ"とは"たくわん"のことで、燻ってあるので"スモーキーたくわん"って感じで美味しいんですよきらきら!!(たくあん?たくわん?どっちだ???)


次は打ち上げの時に食べた、秋田の美味しいものシリーズです。


東北食逸品
秋田名物、手前から時計回りで"ふきとなめこ" "とんぶりと山芋" "ハタハタ" "ジュンサイ"でございます!!

久しぶりに秋田でゆっくり食事が出来たこともそうですが、名物ものを一度にこんなたくさん食べられたことが、すごく幸せでした(ノω・、)

でも、これだけでは終わりませんよー(^~^)秋田名物で忘れてはならないもの・・・それは、


きりたんぽ
"きりたんぽ"でございますよぉー(///∇//)

これがないと!!と言うほど、私は大好きなんですうえ

ライブで素敵な想いをいただき心が満たされ、

その後の美味しい食事でお腹いっぱいになり・・・

最高の時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな感じでまだ熱覚めやらぬmegでございますが、明日は上大岡(横浜)でイベントに出演します!!

トークやミニライブもありますので、お近くの方は遊びに来てくださいね!(^^)!

では、明日もがんばりまーす\(^o^)/



ウィング上大岡 開業12周年記念

FMヨコハマDJトークショー

【日時】2008年10月12日(日) ①12:00~13:00 / ②14:00~15:00

※miniライブは①、②とも実施します

【場所】ウィング上大岡 2階 ガーデンコート(ドトールコーヒーショップ前広場)

【出演(予定)】藤田優一、北村浩子、笹田道子、岡田マリア、meg







meg live in 秋田市文化会館

おはようございますo(^▽^)o 昨日は秋田でのライブでした音符

とっても楽しくて、最高の時間でしたо(ж>▽<)y


東北での3日間の最後の日!!!!!

色々な思いが私の心の中を駆け抜けていきました。。。

本当に楽しかったなぁ・・・。

始まる前はドキ!ワク!で、早くステージに立ちたいと思っていましたが、

終わってしまうと・・・なんだか、さみしいです涙

でもまた皆様にお会いできるように、これからもがんばります。

必ず歌いに来ますから、ぜひまたお会いしましょうね(^O^)/


お越しいただいた皆様・・・本当にありがとうございました!!

わざわざお土産を持ってきてくださった方、ありがとうございました。

早速、メッセージをお寄せいただいた皆様、ありがとうございましたo(^-^)o

スタッフ、ご関係者の皆様、ありがとうございました。


meg live tour Serpentも残すところ、渋谷での1日!!!!!

今日皆様からいただいたパワーを胸にがんばりますうえ


このツアーを盛り上げてくれた、私の大好きなメンバーの皆さんと撮った写真をupします(o^-')b


Serpent tour member











ピアノ:守屋純子さん

私の心の姉で、いつも全力で支えてくださる心強い存在です。


ベース:高瀬裕さん(守屋さんの後ろ)

いつもニコニコ、高瀬さんの笑い声は幸せな気持ちになれます。


テナーサックス:三木俊雄さん(megの後ろ)

三木さんワールドな楽しいお話で、いつも現場には笑い声が絶えません!!


アルトサックス:近藤和彦さん(meg右隣り)

冷静で優しくて、三木さんの冗談に絶妙なツッコミ返し・・・最高です!!


トランペット:奥村晶さん(近藤さんの右隣り)

誠実でとってもおだやかな方。奥村さんの優しさに、いつも癒されます。


ドラム:安藤正則さん(奥村さんの右隣り)

うちのスタッフのムチャブリに、答えてくださる心優しい方です。


ではまたゆっくりupします!!