meg live in 秋田市文化会館 | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

meg live in 秋田市文化会館

おはようございますo(^▽^)o 昨日は秋田でのライブでした音符

とっても楽しくて、最高の時間でしたо(ж>▽<)y


東北での3日間の最後の日!!!!!

色々な思いが私の心の中を駆け抜けていきました。。。

本当に楽しかったなぁ・・・。

始まる前はドキ!ワク!で、早くステージに立ちたいと思っていましたが、

終わってしまうと・・・なんだか、さみしいです涙

でもまた皆様にお会いできるように、これからもがんばります。

必ず歌いに来ますから、ぜひまたお会いしましょうね(^O^)/


お越しいただいた皆様・・・本当にありがとうございました!!

わざわざお土産を持ってきてくださった方、ありがとうございました。

早速、メッセージをお寄せいただいた皆様、ありがとうございましたo(^-^)o

スタッフ、ご関係者の皆様、ありがとうございました。


meg live tour Serpentも残すところ、渋谷での1日!!!!!

今日皆様からいただいたパワーを胸にがんばりますうえ


このツアーを盛り上げてくれた、私の大好きなメンバーの皆さんと撮った写真をupします(o^-')b


Serpent tour member











ピアノ:守屋純子さん

私の心の姉で、いつも全力で支えてくださる心強い存在です。


ベース:高瀬裕さん(守屋さんの後ろ)

いつもニコニコ、高瀬さんの笑い声は幸せな気持ちになれます。


テナーサックス:三木俊雄さん(megの後ろ)

三木さんワールドな楽しいお話で、いつも現場には笑い声が絶えません!!


アルトサックス:近藤和彦さん(meg右隣り)

冷静で優しくて、三木さんの冗談に絶妙なツッコミ返し・・・最高です!!


トランペット:奥村晶さん(近藤さんの右隣り)

誠実でとってもおだやかな方。奥村さんの優しさに、いつも癒されます。


ドラム:安藤正則さん(奥村さんの右隣り)

うちのスタッフのムチャブリに、答えてくださる心優しい方です。


ではまたゆっくりupします!!