ご無沙汰しております | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

ご無沙汰しております

皆さま、大変ご無沙汰しております。

お元気でお過ごしでしょうか?


前回のご報告から7カ月という時間が過ぎました。

その間、クローズドのイベントには出演させて頂いておりましたが、

なかなかSNSでの発信が出来ずに申し訳ありませんでした。


先日、社長とのお別れから1年が経ち、時の流れの速さを感じました。

そして、1年も経てば気持ちも少しは…と思っていましたが、

正直、悲しみや痛みってそう簡単に癒えるものではありませんね。


完全復活できないまま皆さまにお目にかかる勇気が持てず、

結果的に少し長めのお休みを頂く形になってしまいました。。。


でもその時間が持てたことで様々な気づきを得られたり、学ぶこともたくさんありました。

そしてたくさんの方々に支えていただき、心を養って頂きました。

この場をお借りしてお世話になった皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


これまで考えてきたことを皆様にお伝えするべく、明日重大発表をいたします。

明日の正午にこちらのブログをご覧頂きたくお願いいたします。


meg