報告ブログ!東北編 | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

報告ブログ!東北編

はい、続きで~すビックリマーク


先週は水曜日から金曜日にかけて東北に行ってきましたニコニコ


いつも出演させて頂いているイベントと、


テレビやラジオのメディアさんにお邪魔をして


新曲のプロモーションをさせて頂きました音譜


東北新幹線…めっちゃ久しぶりに乗った気がしますが、


1日目は東京から仙台、仙台から盛岡に来て1泊。


2日目は盛岡から秋田に入り1泊してきました。


沢山の方々にお会いし、お世話になり、


とってもとっても充実した旅になりましたよドキドキ


何枚か写真を撮って来たのでupしますアップ




盛岡では、冷麺を食べてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


やっぱり盛岡で食べるのが一番美味しいラブラブ!



b


秋田新幹線の盛岡→秋田に向かっているとき


峠を通るんですけど、そこが素晴らしい紅葉を迎えていて


ため息が出ちゃいましたぁ~ラブラブ!



c


そして、最近全然食べられなかったので、


秋田駅で売っている我が生まれ故郷の大館市名物ビックリマーク


世界一の駅弁(私の中で)である”鶏めし”も食べましたラブラブ


鶏が上手い!ご飯が上手い!量が丁度いい!


これまた至福のお食事タイムでしたラブラブ!



a



実はこれは秋田テレビさんの控室で食べたんですけどね(笑)


そして最後の写真は、いつも応援して頂いている


秋田テレビさんの「SUPER jumpin'」に


出演させて頂いた後の記念写真ですビックリマーク



2014.10.24



左から、石垣政和さん、八代星子アナウンサー、


そして私のヴィーナス…後藤美菜子アナウンサーですドキドキ


美奈子さんの笑顔は本当にヘルシーで


私ったら いつも癒されちゃってますのラブラブ!


石垣さんと美奈子さんのコーディネート対決のコーナー


面白かったなぁ~(≧▽≦)


鶏めし食べながら誰もいない控室で大爆笑してました(笑)


11月22日の「SUPER jumpin' SPECIAL LIVE」の


宣伝をさせて頂きましたが、ぜひお近くの皆さま


秋田ゆかりのアーティストによるスペシャルなライブに


遊びにいらしてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


お待ちしておりまぁ~すチョキ



秋田テレビ開局45周年記念イベント

SUPER jumpin' SPECIAL LIVE

>>詳しくはこちらをご覧ください <<