報告ブログ!その4 | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

報告ブログ!その4

こんばんは\(^o^)/


22日から24日まで東北に出掛けておりましたビックリマーク


紅葉が本当に素晴らしくって、また素敵な出会いがあって


充実の時間でしたドキドキ


こちらはまた後ほどご報告いたしますね(*^▽^*)



さて今日は、止まってしまっている報告ブログから参りますチョキ


時は9月25日にさかのぼります…(^o^;)


銀座No Birdの定例ライブでござ~い音譜


お馴染みのストレイドッグス君たちと、新曲にチャレンジしながら


相変わらず笑顔が溢れるステージでしたアップ


太光ちゃんがかなりノリノリで、内輪うけですが


ちょいちょい面白いことをやってくれちゃって


メンバーと笑いを堪えるのが大変でした(笑)


ステージ中の写真にいいのが無かったので


最後の集合写真をどうぞビックリマーク


右側の二人のアゴが…(笑)


右から…、菊池太光、福森康、大塚義将です!!



9.25


さてお次は、10月4日のWomen in Jazzでござーいビックリマーク


今年も沢山の素晴らしいアーティストで彩られましたドキドキ


現在絶賛制作中の新作…TMS JAZZでお世話になっている


本田雅人さんが率いるビックバンド…B.B.Stationの演奏で


歌わせて頂きましたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ



10.4a


で、今回は、TMS JAZZでコラボさせて頂いている


東京ブラススタイルの皆さんも出演され


にゃんと、そのステージにもご一緒させて頂き、


いち早く特別に1曲ご披露させて頂きました音譜



10.4b


総勢11名…全員女子という、なんとも心強い状況で


楽しく賑やかにお届けいたしましたクラッカー


途中で、プロデュース&アレンジャーの本田雅人さんが


サプライズ登場され、つい先日までレコーディングを


行っていたこのメンバーでステージに立てたことが


とっても嬉しかったですねラブラブ


終了後、全員ではないですが写真を撮りましたキスマーク


お花畑にいるみたぁ~いチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



10.4c


今年で5回目を迎えたこのイベントですが、


沢山のお客様に足をお運び頂き、無事に終えることが出来ました。


世界には大変な環境に置かれている女の子が沢山います。


女の子に生まれたというだけで…。


私たちは、そんな女の子たちを支援し続けている


プランジャパンの活動に賛同し、このイベントを行っています。


少しでも多くの方に”女の子たちのこと”、


”こういう活動があること”を知って頂けるように、


これからも続けていきたいと思っています!



お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!