報告ブログ!その1 | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

報告ブログ!その1

どもどもどもぉ~(^o^)/


いやいやいやいやいやいやぁ~


ブログ…大変ご無沙汰しておりましたあせる


infoが盛り上がりまくってる最近ですが、


そのおかげで、もう、メチャンコ忙しい毎日~ロケット


体力を付けなくちゃと、肉の消費量が半端ない今日この頃です(笑)


meg Newsであれこれお伝えしておりますが、


まだあるんです…はい(*^▽^*)


今年の私、どうしちゃったんだろう的なNewsが続きますので


どうぞ、お楽しみにぃ~~~ドキドキ




さて、止まってしまっている報告ブログ参りますビックリマーク


あぁ~この頃から忙しくなったんだなぁ~と記憶を辿りながら汗


まずは、7月31日の銀座No Birdです…おいおい~( ̄Д ̄;;


この日はカジュアルなJAZZをお届けしました音譜


メンバーはAndy Wulfさん(sax) 青柳誠さん(pf)


Pat Glynnさん(b) Dennis Frehseさん(ds)。


青柳さんとは初共演させて頂いたのですが、


ジャズはモチロン、コンテンポラリーなアプローチの曲にも


すごく気持ちのいい演奏で寄り添ってくださり、


歌っていてすごく楽しかったですアップ


アンディーさんは、すっかりmegファミリーですが、(勝手に言ってます…笑)


いつもと変わらないオシャレな演奏で(*^▽^*)


パットさん、デニスさんもさすがの安定感で


私のわがままな選曲を(笑)完璧に奏破してくださいましたラブラブ



2014.7.31


お次は8月9日、横浜Bar Bar Barですビックリマーク


この日はヤバかったなぁ~…笑い過ぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…ラーさん(T▽T;)


メンバーはお馴染み「Spooky Wolf & Shells」で、


ジャズをやらないライブとして定着しつつありますが(笑)、


ヒーローバンクのED曲♪サヨナラマタイツカのプロモーションもあり


なんとアニソンを特集してみました。


魂のルフラン、炎のたからもの、キャッツアイなどなど。


スプーキーアレンジなので、原曲をクールな方向に持って行って


すごくカッコいい仕上がりになりまして、


お客様に「え?まさかのアニソン?」ってビックリして頂きつつ、


こう言うのもありだね…と優しく見守って頂きつつ(笑)


最終的には激しく盛り上がって終わりましたアップ


また、お店揺れましたね(笑)



2014.8.9b



何度もライブを重ねると、メンバーとの距離は縮まっていきますが、


この日は縮まりすぎちゃったみたいで、


ギターのラーさんのパフォーマンスがツボにハマっちゃって、


笑いが止まらなくて大変でしたぁ~~~~~(笑)


久しぶりです、あんなに笑ったのは。。。



2014.8.9c



メンバーそれぞれの素敵なキャラと


一流の演奏でガッチリ支えて貰い、


お客様と大きなお口をあけてお腹から笑いあって、


本当に楽しい夜でしたドキドキ


写真左から…保立美和子(cho)、貝田由里子(cho)


新井健(gt) 、中道勝彦(pf&key)、


岡部琢磨(b)、工藤恭彦(ds&リーダー)




2014.8.9a


meg Newsでお伝えしていますが、


このメンバーでレコーディングを行った


「Thank you Mama」が10月29日にリリースされます音譜


ライブから生まれたマザーソング…。


あの時間を一緒に過ごしたメンバーとだから


あの夜を思い浮かべながら、


あの感動を歌うことが出来たと思っています!!


ぜひ聴いてくださいね(*^▽^*)