活動報告!4/24 No Bird!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

活動報告!4/24 No Bird!!

こんばんはビックリマーク


今日で4月も終わり…。早いですねぇ~あせる


最近すっかり陽が長くなりましたけど、


皆さん、いかがお過ごしですか???


連休とか取れちゃって、どこかにお出かけとか???


いいないいな~ドキドキ


でも、今年は暦どおりでなかなか連休が取れない方も


多いそうですけど、


飛び石連休でも、ぜひお休みをエンジョイしてくださいねチョキ




さてさて今日は先週行ったバースデーライブ


@No Birdのご報告です(^O^)/



2014.4.24b


いくつになったかは皆さんのご想像にお任せするとして(笑)


沢山のお客様にお祝いして頂き、


とってもハッピーな1日になりましたドキドキドキドキドキドキ



2014.4.24a



メンバーもストレイドッグスだったので、なんかお祭り気分と言うか


パーティー気分と言うか、楽しんで歌わせて頂きました音譜


1stの最後の曲を歌い終わってステージを降りようとしたら


メンバーがいきなり♪Happy Birthday To Youを演奏してくれて


えっ???ってビックリしていると、お客様が次から次へと


ステージまで歩いてきてくださって、


気が付いたら、私の両腕には沢山のプレゼントが~~アップ


そしてロウソクが灯された美味しそうなケーキまで~~ケーキ


うわぁ~~~~о(ж>▽<)y ☆


ビックリしたぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでもって、めっちゃ嬉しい~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



2014.4.24c



という感じで、お客様、メンバー、お店のスタッフさん…


皆様にいっぱいお祝いをして頂きましたクラッカー


本当にありがとうございました!!



2014.4.24d


2ndも無事に終わって、ケーキに一目散に飛んでいくと


なんとそこには私の先生で先輩ボーカリストの斉田佳子さんが


いらっしゃるではないですか???


あれ???って状況をつかめないでいると、


今度は1月のライブでもお世話になった


ピアニストの守屋純子さんのお姿が…。


そうなんですビックリマークお二人ともお仕事終わりで


わざわざ駆けつけてくださったんです!!


やばい~~~泣きそう~~~ (TωT)


日頃からとってもお世話になっている


言わば私の大切なお姉さんたちなので、


大感動だったのであります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



014.4.24f


お二人に頂いた薔薇の花束をはじめ、


今、お家には頂いた沢山のお花たちが


毎日に彩りを添えてくれていますブーケ1


お花っていいですねぇ~ドキドキ


ケーキやお菓子なども、とっても美味しく頂きましたニコニコ


お心のこもったプレゼントを本当にありがとうございましたビックリマーク


皆さまのお気遣いに心より感謝申し上げますと共に、


素敵な1日になりましたことをご報告いたしますm(_ _ )m



2014.4.24e



左から…ピアノ:菊池太光

この日もすこぶる明るいピアノで元気いっぱいでした晴れ


ベース:大塚義将

演奏する立ち姿が紳士そのものですラブラブ!


ドラム:福森康

最近、セクシーな領域に達しているような気がしますキスマーク




次回、Stray Dogsとのライブは、


お久しぶりのテナーサックスの三木さんをお迎えして


カルテットの編成で行いますビックリマーク


トークが多めになると思いますが(笑)


ぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



ベル6月18日(水) 東京・銀座 No Bird
「meg with Stray Dogs

~スペシャルゲスト 三木俊雄~」
出演:meg(vo)

菊池太光(pf) 大塚義将(b) 福森康(ds)

三木俊雄(ts)
music charge 4500yen(2ステージ合計)
open 18:00 / 1st 19:30~ / 2nd 21:00~(入替なし)
No Bird
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
TEL 03-6280-6006 FAX 03-6280-6007