大森山動物園イベントにて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

大森山動物園イベントにて!!

こんにちは(^o^)/


昨日の夕方に横浜に戻ってきたのですが、


いやぁ~、恐ろしく暑い~。


秋田はすごく涼しくて過ごしやすかったなぁ~。


ま、雨が降ってたということもあるんですけど(汗)


ということで、イベントのご報告です\(^o^)/




秋田市にある大森山動物園の40周年を記念して


8/31(土)にイベントが行われましたビックリマーク


そうです、動物園で(*^▽^*)


と言っても動物さんたちのそばでということではなくて、


広い園内にある広大な草原に特設ステージを作り、


緑を感じながらの超自然型ライブニコニコ


テンションが上がりますよねぇ~アップ


ところが・・・


サウンドチェックの為、現場に向かっている頃から


ポツポツと不穏な雨粒が…。


じぇじぇじぇ。。。


なんとかもってくれるといいんだけどなぁ~と


淡い期待を抱いて到着するころには


不運にも滝のような雨に変わり


芝生が水分を含んでどんどんジューシーになっていく~


じゅじゅじゅ。。。


芝生に足を取られながら…


雨雲が立ち去るように願いを込めながら…


スタッフの皆さん、出演者の皆さんで着々と準備を進め


いざ開幕~!!


さぁ、雨はどうなったでしょう???


なんと、止んでいたのですぅ~~~~~


じゃじゃじゃ~んヾ(@^(∞)^@)ノ


すごくないですかぁ~、こう言うのを奇跡って言うんですねキラキラ


時々、小雨が降ることもありましたが、


開演前の雨は視界もきかない程だったことを考えれば…。


とは言え、不安定な天気で足元の悪い中、


たくさんのお客様にお越しいただいたことを


心よりお礼申し上げます。


あたたかいご声援を本当にありがとうございましたm(__)m


私は最後の出演で、東北ライブではお馴染みの


ピアノの北田了一さんと、ベースの佐藤弘基さん、


キャットウォークのオーナーであるドラムの太田徹さんの


トリオ演奏で歌わせて頂きました音譜


もう何度となくご一緒していただいている北田さんと弘基さんの


抜群の安定感と絶大な安心感で…


そして太田さんの素晴らしい黄金のスイングドラムで


楽しくハッピーに歌わせて頂きました!!


雨に悩まされた一日でしたが、結果、


忘れられないステージになったことは確かですドキドキ


また生まれ故郷の秋田で歌える日を夢見て、


この大きな経験を力に変えて


これからも頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2013.8.31a

megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2013.8.31


右から…ドラム:太田徹さん、


オレンジ:megもん、ピアノ:北田了一さん、


ベース:佐藤弘基さんですチョキ




NEW9月12日(木) 東京・銀座No Bird
「meg with Stray Dogs」
出演:meg(vo)
楠井五月(b) 菊池太光(pf) 福森康(ds)
music charge 4000yen(2ステージ合計)
open 18:00 1st 19:30 2nd 21:15(入替なし)
【No Bird】
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
TEL 03-6280-6006 FAX 03-6280-6007