ライブ報告!(7/8) | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

ライブ報告!(7/8)

こんばんは~ニコニコ


ムシムシ暑い日が続いておりますが、


皆さんお元気ですか???


先日、イベントのお仕事で仙台に行ってきたのですが


イベントの翌日…あいにくの雨+雷ゴロゴロで、


さすがワタシ的なお天気で(笑)


気温も低く、長袖2枚着てちょうどいい感じでした。


東北はまだ梅雨があけていないのですねぇ~。


肌寒くはありましたが、東京駅に着いた時の


新幹線の扉があいた瞬間のムシムシ~な湿度攻撃を考えると


やっぱり東北は過ごしやすいなぁ~と思いました。


8月31日(土)は秋田県秋田市にある大森山動物園で


40周年をお祝いするイベントがありまして、


そちらに出演させていただくのですが


屋外のステージなので・・・・・・・・・


どうか雨だけは降りませんようにぃ~~~~~Y(>_<、)Y


と願うばかりでございます。。。




さて、今月のNo Birdライブの報告がまだでしたので


写真と共にお伝えしまーすビックリマーク


メンバーはお馴染みの私の可愛いペットたち(笑)


Stray Dogsでございますドキドキ


「ハイブリットジャズ」をテーマに、


ジャズとポップスからの選曲でお届けしました音譜


結論から申し上げますと、


この日もとってもおもしろ可笑しく楽しすぎて


ステージ時間をオーバーしてしまいました(笑)


ヾ(@^(∞)^@)ノ イェ~イ


なんか、楽しくなっちゃうんですよねぇ~(^▽^;)


彼らといると…(笑)


ステージ時間は守らないといけないですが、


お客様にも笑顔で聴いて頂き、無事に終えることができましたビックリマーク


お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m




では写真といきましょうo(^▽^)o


長らく冬素材のスーツで頑張ってくれていた皆ですが、


この度、新たに夏服を導入いたしましたチョキ


こちらでございます↓↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2013.7.8a



そうなんです!


涼しげなグレーのスーツにして、


写真じゃ分かりづらいですが薄いピンクのシャツに


黒のニットタイ、白のパナマハット、黒の革靴でコーディネートしました音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2013.7.8b



かっこいいでしょ???


ステージはライトで熱くなりがちなのですが、


さすが夏素材!みんな汗かかなかったそうですアップ


通気性、大事ですね(笑)


私は、60's風な感じでオレンジ&白のワンピースに、


オレンジのサンダル、白いブラブラ系のピアスを合わせてみました目


ヘアーはお馴染みの専属盛り師による


高さを出した「パイナップル盛り」でございます(笑)


8月のNo Birdは何を着ようかな???



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

NEW8月7日(水) 東京・銀座 No Bird
「meg with 守屋純子Quartet」
出演:meg(vo) 守屋純子(pf)
岡部洋一(parc) 馬場孝喜(gt) Andy Wulf(sax)
music charge 4,500円(2ステージ合計)
open 18:00 1st 19:30 2nd 21:15(入替なし)
No Bird
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
TEL 03-6280-6006 FAX 03-6280-6007
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ピアノ、ギター、サックス、パーカッション


という今までにない編成で行います(o^-')b


ぜひ聴きにいらしてくださいねぇ~!!