6/29 Bar Bar Bar にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

6/29 Bar Bar Bar にて!!

こんばんわぁ~ビックリマーク


今日は土曜日に行ったライブの報告でぇ~す(^O^)/


『meg with Spooky Wolf』

at 横浜BarBarBar

<Spooky Wolf>

工藤恭彦(ds) 中道勝彦(pf,key)

岡部琢磨(b) 新井 健(gt)
<シェールズ>

貝田由里子,保立美和子(cho)


Bar Bar Barさんは半年ぶりに出演させて頂きました音譜


横浜在住の私にとっては、まさに実家みたいな場所で、


落ち着くし、開放感てんこ盛りで…


超絶盛り上がってしまいました(^▽^;)アハアハ


それもそのはず、6月は2回目の


スプーキーウルフ&シェールズですから仕方ありません(笑)


このメンバーとやるときは、そうするんだと決めているのですから


仕方ありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


とは言え、あたたかいお客様のご声援と


メンバーの強力なサポートなしでは成立しないわけで


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク


そしてメンバーの皆さん、いじくりまくってすみませ~んm(_ _ )m


また有名な選曲を準備して、


カラフルなステージをお届けできるように頑張りますので、


パァ~っと盛り上がりたいときは是非、


Spooky Wolfとのステージに遊びに来てくださいねラブラブ


では、終了後の集合写真をどうぞ↓↓↓


前回撮ったポーズ付の写真が


1枚でお楽しみいただけるようになってます(笑)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2013.6.29



はい、どうですか!ウルフポーズの兄さんたち



どや顔!!!!!


かっこいいんだけど笑える…なかなかありません(笑)


そしてシェールズの貝殻パカッのポーズアップ


この日もよく開いてました(笑)


では詳細なメンバー紹介しますね('-^*)/


左から、抜群の安定感といつもいい香りの…貝田由里子さん!


fleuve(フルーヴ)でも活躍中のキュートな女子…保立美和子さん!


この日も終わってから焼肉を食べに行きました…ヴォーカルのmeg(笑)


どんな音でもお望みのままに…音の魔術師ピアノ&キーボードの中道勝彦さん!


赤いお花柄のシャツを着たことで

ウルフのセクシー担当になったしまったバンマスでドラムの工藤恭彦さん!


マイクがツルツルしちゃった!?ギターの新井健さん!


そして最後はスプーキーウルフのハニカミ王子…ベースの岡部琢磨さん!


あっ、また皆さんの優しさに甘んじて、いじっちゃった(笑)


いけない、いけない(^▽^;)


では次回のライブもお楽しみにぃ~!!