2012 Live For Life 音楽彩にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

2012 Live For Life 音楽彩にて!!

こんばんは(^O^)/


シトシト雨降りな夜ぅ~雨


こうやって、ひと雨ごとに秋が深まっていくんだなぁ~って


ちょっとおセンチになっておりんすもみじ


さて今日は、11/3に行われた…「Live For Life 音楽彩」に


昨年に引き続き参加させて頂いたことをご報告しますビックリマーク


この音楽彩は、本田美奈子さんの想いを受け継いで、


白血病や難病で苦しまれている方々を支援するために


毎年開催されているチャリティーライブです。


今年の出演者は…坂本冬美さん、松崎しげるさん、川崎麻世さん、早見優さん、


松本伊代さん、知念里奈さん、JKimさん、高橋みなみさん、


ジェニファーさん、可知真理子さん、佐藤英里(ひらり)ちゃんでした。


様々なジャンルのナンバーが会場を包み、


私自身もとても貴重な経験になりました!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2012.11.3a


Over The Rainbowと、Lupin The Thirdの2曲と


最後に全員でAmazing Graceを歌わせて頂きましたラブラブ


スタッフ、ボランティア、出演者の皆さん、


そしてお越しくださったお客様全員で、


美奈子さんの想いを永遠につないでいく…


本当に素晴らしいことだと思いましたし、


参加させて頂けたことを光栄に思います。


最後に、控室で撮った写真をupしますアップ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2012.11.3b



左後ろから…


知念里奈さん、JKimさん、可知真理子さん、私、ジェニファーさん


高橋みなみさん、佐藤英里ちゃんですヾ(@^(∞)^@)ノ


皆さん、素敵な方ばかりで私のハートはドキドキしっぱなしドキドキ


英里ちゃんもとっても可愛くて、キラキラした控室でしたキラキラ