VIVIENNE TAM のワンピース!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

VIVIENNE TAM のワンピース!!

今回、ステージで着用したヴィヴィアン・タムのワンピースドキドキ


全身バージョンの写真をご紹介します!!


今、お店で売っているもので~すヾ(@^(∞)^@)ノ


オレンジ、赤、ピンクの切り返しになっているノースリーブワンピに


黒レースの袖ありワンピがくっ付いて一つになっている、


大人~な1枚ですドキドキ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-c



ゴールドラメのストッキングと、


同じくゴールドラメのパンプスを合わせてみましたビックリマーク


ヘアーは、専属盛り師による立体的な作品で、


ツイストさせた毛束を頭にグルグル巻きつけました。


(1週半くらい回って、自分の髪の長さにビックリしましたが…笑)


ワンピースの存在感にマッチしてますよねぇ~…さすが盛り師ですクラッカー


ネイルは、衣装に合わせてゴールド系のデザインにしてみました。


また今度ご紹介しますねキスマーク




次回はどんな衣装にしようかな???


お楽しみにヾ(@^(∞)^@)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9/26(水)東京・銀座No Bird


出演:meg(vo)中道勝彦(p/key)岡部琢磨(b)

工藤恭彦(dr)新井 健(gt)


music charge 3,500円(2ステージ合計)


open 18:00 1st 19:30 2nd 21:15(入替なし)


【CAFE No Bird】

〒104-0061 東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F

TEL 03-6280-6006 FAX 03-6280-600


WEBサイト



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆