9/7のライブ報告!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

9/7のライブ報告!!

こんばんは(^O^)/


皆さんお元気にしてますか???


9月になったと言うのに、まったく秋の気配なしビックリマーク


春から夏にかけてもそうでしたが、もしかしたら秋がなくて


いきなり冬に突入しちゃいそうな雰囲気ですよね~。


とにかく、まめに水分補給をして、たくさん睡眠をとってくださいね星




さて、先週金曜日は銀座No Birdでのライブでしたカラオケ


お越しくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m


原点に戻ってオーセンティックなジャズを中心に選曲して


お届けしたのですが、刺激がいっぱいあって、


ものすごく勉強になるステージになりましたヾ(@^▽^@)ノ


今回は、ピアニストの守屋純子さんを中心に、ドラムに高橋徹さん、


ベースに坂崎拓也さんをお迎えしたのですが、


メンバーの皆さんの重厚感ある演奏で、


楽しく歌わせて頂きました('-^*)/


新曲も2曲ほど挑戦しましたビックリマーク


キテレツ大百科でお馴染みの…「はじめてのチュウ」と


バート・バカラックのナンバー…「サンホセへの道」です。


初披露はドキドキして、マイクを持っている方の


小指が立ってましたが(なんじゃそりゃ…笑)


可愛かったり、前向きな気持ちになれたり


2曲ともいい曲だなぁ~と思いました!


また機会があったら歌いたいと思いますo(^▽^)o


そして、守屋さんとご一緒できたこともあって、


アレンジを手掛けて頂いたオリジナル曲…「クリスマス・ローズ」も


季節を超えて歌わせていただきましたアップ


今、歌うと、逆に涼しいかも???


ライブ終了後の写真です↓↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-a



右から、一緒にピースしてくださっているドラムの高橋徹さん、


ピアノの守屋純子さん(姉さん)、ベースの坂崎拓也さんです!!


そして、この日は大好きなVIVIENNE TAM(ヴィヴィアン・タム)を


着てステージに立ったのですが、


にゃんと守屋さんもヴィヴィアンを着てくださいましたアップ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-b



私と守屋さんは、ヴィヴィアン・タム族です(笑)


こういう瞬間って本当に楽しくてウキウキします。


女子に生まれて良かったぁ~ドキドキ





さて次回のライブは…


9/26(水)東京・銀座No Bird


出演:meg(vo) 中道勝彦(p/key) 岡部琢磨(b)

工藤恭彦(dr) 新井 健(gt)


music charge 3,500円(2ステージ合計)

open 18:00 1st 19:30 2nd 21:15(入替なし)


【CAFE No Bird】

〒104-0061 東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F

TEL 03-6280-6006 FAX 03-6280-600


WEBサイト



初めてのメンバーの皆さんとご一緒するステージです!!


ちょっと楽しいことになる予定です(≧▽≦)


またお知らせしますね(o^-')b