銀座 No Bird にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

銀座 No Bird にて!!

さてお次は、ちょっと時間が空いてしまいましたが


銀座No Birdで行ったライブのご報告ですビックリマーク




この日は台風が接近する最悪のお天気で、


ステージが始まる頃には、暴風到来台風


エライことになっておりました。。。


それにもかかわらず、多くのお客様にお越し頂き、


感謝の想いでいっぱいですm(_ _ )m


足元の悪い中お越し頂き、ありがとうございました!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Member


ギター:荻原亮 ピアノ:渡辺ショータ

ベース:清水昭好 ドラム:河村亮


<残念ながら集合写真が撮れませんでした(ノω・、)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カジュアルなジャズライブをお届けしたこの日は


衣装もカジュアルにしてみました↓↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-nobird




目の覚めるような蛍光黄色ですアップ


帽子も久しぶりにかぶってみたりなんかして(///∇//)


次回のライブはどんな衣装にしようかなぁ~ラブラブ


ということで、次回のライブ告知です!!




オシャレなプレイのアンディさんを筆頭に


新澤さん、安カ川さん、則武さんという


強力なメンバーの皆さんをお迎えして、


今までにないテイストで、ジャズ&AORをお届けします音譜


楽しくなること間違いなしですドキドキ


ぜひお越しください('-^*)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7/23(月) 銀座No Bird


meg(vo)

アンディ ウルフ(sax) 新澤健一郎(p)

安ヵ川大樹(b) 則竹裕之(ds)


music charge 3500yen(2ステージ合計)

open 18:00 1st 19:00 2nd 21:00(入替なし) 

※7月からステージ時間が変わりました!


〒104-0061

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F

03-6280-6006


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆