ヨコハマ映画祭にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

ヨコハマ映画祭にて!!

こんばんは(^O^)/


なかなかブログ更新が出来なくてごめんなちゃいあせる


気が付いたらあれ2月!?的な、早くも時間の感覚が


なくなっている今日この頃でございます(^▽^;)


と言いますのも、先日メールマガジン先行で、


ブログのInfoでもお伝えしました…


4枚目のアルバム「Little Waltz」のリリースが正式に発表になり、


リリースに向けて忙しく過ごさせて頂いております。


具体的に動き出して、あぁ~やっとリリースされるんだぁ~って


ニューヨークレコーディングを思い出し、想いが溢れているところです。


全国ツアーもまもなく発表出来ると思いますので


アルバムとツアー、合わせて応援の程よろしくお願いいたしますビックリマーク




さて今日は、先日登壇させていただいた私の地元…


横浜で開催された「ヨコハマ映画祭」の報告です(*^▽^*)


ヨコハマ映画祭は今年で33回目という歴史のある


映画ファンのための熱い祭り!!でございます。


場所は、馬車道にある関内ホールで開催されました。


ジモピーの私は、この映画祭の存在は存じ上げておりましたが、


まさか舞台挨拶に出演させて頂けるなんて


思っていなかったので、とても嬉しかったデスv(^-^)v


いよいよ3月10日から上映されます映画「RIVER」のPRで、


主題歌担当の私が、なんと一人でご挨拶させて頂いたのですビックリマーク


えっ?私、一人???って最初は緊張しましたが


地元って不思議な力がありますね(^-^)/


リラックスして主題歌「Moon River」を切り口にお話ししました音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-a




笑顔でお話し出来てますね(笑)


でもステージに出る直前な私は…↓↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-d




ドキドキしています(笑)


あはは~о(ж>▽<)y ☆まぁ~そんな話は置いといて…


午前中に今回1位を受賞された作品が上映、


午後は私が出演させて頂いた新作PRのコーナーで


沢山の作品が紹介され、その後は個人の授賞式があって、


夜まで2本作品が上映される…という


本当に熱くて、たっぷりな祭り…ヨコハマ映画祭に


出演させて頂きとっても光栄でした!!





megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-c



番外編です。


ステージ脇に全身鏡があったんですけど、


ライトが付いていて素敵だったのでパチリしましたカメラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-b




これ家にあったらいいなぁ~(笑)