megがMEGUに行った!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

megがMEGUに行った!!

こんにちは(^O^)/


長らくお楽しみ頂きましたニューヨーク編も


今日で最後になります(笑)


というか、だいぶ引っ張ってしまい…むしろスイマセン(^▽^;)


最後もモチのロン、食ブログでございやすヾ(@^(∞)^@)ノ


そして何の偶然か…MEGUというお店に行ってきたご報告ですビックリマーク




ニューヨークでは、レコーディング、スピードラーニングのCM撮影、


ビジュアル撮影とてんこ盛りでしたが、


この日はジャケット&プロモーションビデオ撮影のクルーとの打ち上げで、


megだからMEGU…???


きっと意味を持って、このお店をコーディネートしてくださったんだと


思いますが(笑)今、ニューヨーカーにとっても人気な、


ジャパニーズ・フュージョン料理が楽しめるお店に


連れて行って貰いましたビックリマーク


トライベッカというエリアにあって、


大きな店内には、人が5人くらいスポって入っちゃいそうな


大きな鐘がディスプレイされていて荘厳な雰囲気。


メニューだって金色です(笑)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-13




これはお水のボトル。




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-15




前菜からメインまで、たくさんのお料理を頂きましたナイフとフォーク




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-14


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-16

megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-17

megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-18

megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-20



全員で10人以上いましたね。


この倍くらいは注文してます・・・が食べる方に夢中で


写真撮ってません(おいっ!…笑)


でも、さすがセレブにも人気というだけあって


洗練されていて、ポイントがハッキリしている


美味しいお料理の数々…恐れ入りましたm(_ _ )m


最後に貴重なワイングラスを持っているmegでございますワイン




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-19




持っているだけ…(笑)


と言うことで、楽しくって、刺激的で、美味しい


ニューヨークの日々でしたドキドキ


おしまいヾ(@^(∞)^@)ノ