秋田 THE CAT WALKにて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

秋田 THE CAT WALKにて!!

続きましては、東北2デイズの最終日…


12月18日に秋田THE CAT WALKで行ったライブですビックリマーク




私が東北に北上した日(12/14)に「今年初めての寒波が…」


な~んてニュースでも報じられるほど気温が下がり、雪も降り始め…


私の雨女伝説が最近”神がかって”いることに気付かされましたが(笑)


この日もお外には雪が降り積もり、白銀の世界雪


先日、仙台で買ったダウンコートが大活躍でした('-^*)/




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-yuki





ライブが始まれば、魔女をテーマにした黒いワンピースを着て


腕も脚も出して寒々しい格好ですが(^▽^;)


今年最後の秋田ライブも、あたたかいお客様に囲まれ


これまたホックホクの夜になりましたドキドキ


お越しくださった皆さま、本当に有難うございました!!





megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.12.18a




キャットウォークでもマスターと共演しましたよヾ(@^▽^@)ノ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.12.18b




太田さんの”黄金のスウィングドラム”…本当に心地よくて、


演奏中のニコニコ笑顔にノックアウトされながら(///∇//)


楽しく歌わせて頂きました音譜




この2デイズでは新曲…Love Witch、Moon Riverはもちろん、


牧山さんのインスト演奏、ポップスコーナーをお届けして


最後の曲は、メンバーの皆さんの扮装付きで


クリスマスソングを歌い↓↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.12.18c




今年最後のライブが幕を閉じました(^-^)/


最後の集合写真ですカメラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.12.18d




右から…ドラムの安ヶ平勇人さん、


サンタさん…じゃなくて、ベースの青木大志さん、


ヴァイオリンの牧山純子さん(牧山サンタさん…きゃわいい~ドキドキ


そしてリーダーでピアノの北田了一さんです!!


またまたこの場をお借りして…皆さん、


クリスマスな扮装を有難うございましたm(_ _ )m





今年最後と言うことで、色んな想いが駆け巡ったライブでしたが、


2011年に学んだことを忘れないように、


そして…この有り余る元気を沢山の方に貰って頂けるように(笑)


2012年も頑張りたいと思いますビックリマーク