新田高等学校 芸術観賞会にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

新田高等学校 芸術観賞会にて!!

12月8日(木)は愛媛県松山市にある新田高等学校の


芸術観賞会で、ステージをお届けしてきました音譜


750名×2ステージ…1500名の生徒さんたちの前で


歌わせて頂くと言う貴重なライブでしたアップ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-新田高校A



7月の初松山上陸のときにお世話になった、


ドラマーでマジシャンの堤宏文さんと、


ピアノの渡部由紀さん、ベースの吉岡英雄さん、


そして初共演させて頂いたテナーサックスのレイモンド・マクモリンさん、


タップダンサーの宇川彩子さんとお届けしました!!


カルテットのインスト→カルテット+宇川さん→


カルテット+meg→カルテット+宇川さん+megという構成で


たっぷりとお届けしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


私のライブ史上初となるタップダンスとの共演でしたが、


軽快なタップのリズムに心が弾みすごく楽しかったですラブラブ


ちなみに♪ルパンでセッションしましたヾ(@^▽^@)ノ


超~かっこよかったですよぉ~!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-新田高校B



テナーのレイモンドさん…レイちゃんも初めてお会いしましたが、


とっても優しくて、笑い声の絶えないナイスガイチョキ


アヤさんもレイちゃんにも滞在中とっても仲良くして頂きましたニコニコ



堤さんや、由紀さん、吉岡さんとは2回目の共演ということもあり


久万高原を思い出しながらリラックスして歌うことが出来、


2ステージでしたがあっという間に終わってしまったという印象です音譜




そして、新田高等学校の生徒さんたちも本当に素晴らしかったですビックリマーク


演奏中はしっかり耳を傾けてくれて、MCにも元気に答えてくれたり、


何と言っても惜しみないあたたかい拍手や、


♪Happy Xmas(War is over)を一緒に歌ってくれたり、


ステージに立つ私達に大きな声援を送ってくれて…大感動でしたドキドキ


アヤちゃ~ん、レイちゃ~ん、megちゃ~んって、


もう本当に凄かったんですから~(≧▽≦)


体育館が揺れてましたね(笑)


新田高等学校のみんな、本当にありがとうアップ


高校生のパワーを身体中に感じて、


貴重なステージで歌うことが出来た12月8日の前半戦でしたビックリマーク