震災復興ビバップス21stコンサートにて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

震災復興ビバップス21stコンサートにて!!

こんにちは(^O^)/


土曜日の横浜BarBar Barでのライブは、


たっくさんのお客様にお越し頂き、とっても楽しいライブになりましたビックリマーク


本当に有難うございましたm(__)m


そんな様子は改めてブログupいたします(o^-')b




さて今日は、遅れているブログをあげて行きたいと思います。


ニューヨークは沢山あり過ぎるので(笑)仙台のことから参りますビックリマーク


12月3日(土)、イオンモール名取でのチャリティーライブが


終わった後、メンバーの皆さんとバスに乗って仙台市内に移動、


光のページェントが行われている定禅寺通りにあるホールに到着。


すっごい渋滞で到着が結構ギリギリになり、かなり焦りました。


会場入りをしてすぐに10分くらいのサウンドチェックと


リハーサルを行い本番を迎えます。


ビバップスの皆さんの演奏、守屋純子セクステットの皆さんの演奏、


で、私も加わってのステージ、最後はビバップスの皆さんと


一緒に大編成で1曲お届けするという内容でした音譜


ビバップスの皆さんは守屋さんのハイソ時代の先輩で、


今回のライブが実現したのですが、


皆さんとっても素敵な方々で、貴重な経験をさせて頂きました。


お越しくださったお客様もあたたかくて、


ホカホカした楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉ~o(^▽^)o




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-ビバップスコンサート



ステージを観てくださった皆さん、ビバップスの皆さん、


本当にありがとうございましたアップ