【第12回東京フィルメックス】舞台挨拶にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

【第12回東京フィルメックス】舞台挨拶にて!!

続きまして…


昨日11/27(日)は有楽町の朝日ホールで行われた映画祭…


第12回東京フィルメックスに舞台挨拶で登壇させて頂きました。


会場にはたくさんの方がお越しくださり、


世界から注目されるこの映画祭で特別招待作品として上映される


映画「RIVER」への関心の深さが伝わってきました。


この映画は、秋葉原で起きた無差別殺傷事件が


モチーフになっています…非常に深いテーマです。


「余命1カ月の花嫁」や「ヴァイブレーター」などを手掛けられた


廣木隆一監督、演技派として注目されている


主演の蓮佛美沙子さんと一緒に舞台挨拶をさせていただきました。


私は主題歌として♪Moon Riverを歌った想いなどをお話しさせて頂き、


写真撮影にも参加させて頂きました。


ネットでも早々に記事が配信されていますので


[ 映画 RIVER 舞台挨拶 ]で検索してみてくださいビックリマーク




そんなMoon Riverが収録されているCDが


11/30にリリースされますが、実際に映画を見て、


映像やストーリーの世界感とシンクロするような歌い方に挑戦しました!!


ぜひ、そのあたりも聴いて頂けたら嬉しいです。


映画は来年3月10日公開です。


よろしくお願いしますm(_ _ )m