ザ・キタノのニューヨークチーズケーキ!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

ザ・キタノのニューヨークチーズケーキ!!

さて次は、スイーツでございますラブラブ


本場ニューヨークで食べてみたかった


ニューヨーク・チーズ・ケーキビックリマーク


宿泊もさせて頂いた、THE KITANO NEW YORKの


1階にあるカフェで頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


色んなスイーツを食べてきましたが、


結構な甘さで、さすがの私もギブアップする中、


安心して食べられるスイーツでした!


さすがキタノホテル!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-kitanono



宿泊の方でも、素晴らしいサービスの数々に感激しましたビックリマーク


日本語が通じることや、NHKが視聴できること、


新聞も日本の新聞でしたし、お部屋の水道がそのまま飲めたり、


ポットや冷蔵庫が完備されていて、


なによりバスタブ…浴槽が付いていることに有難さを感じる毎日でした(TωT)


あ、あと、エレベーターが早かったです(笑)


いつまで待っても来ない、着かないエレベーターが


結構多かったんですよね(笑)


しかも扉が開いて階段一段分の段差が出来てたり叫び


到着階に着く衝撃が凄過ぎてバウンドしたり、


エレベーターではたくさん怖い想いをしました(笑)


キタノホテルに泊まって、日本ってキメ細かくて


素晴らしい国なんだなぁ~って実感しました!!


地下にある日本料理"白梅"でも、うな重やしゃぶしゃぶなどを頂き、


日本食シックを忘れさせてもらいましたビックリマーク


心もお腹もホカホカになったキタノステイでしたヾ(@^▽^@)ノ