アメリカ自然史博物館・後編!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

アメリカ自然史博物館・後編!!

さて、激甘スイーツでノックアウトされた後(笑)、


後半戦の旅に出かけました(^-^)/


恐竜の化石フロアビックリマーク


6部屋にも及ぶフロアには、展示標本がなんと600点以上で、


約85%が本物の化石なんだそうですヽ((◎д◎ ))ゝ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-n



歩いていたり…


空を飛んでいたり…




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-h



本当に、こんな生き物がいたんだ…って


不思議な感覚でした目


映画でもイイ味を出していた、


ティラノサウルス・レックスの前でパチリカメラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-o



さすが、人気者ですねビックリマーク


そして、約1万1000年前に絶滅したマンモスの化石!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-p



デッカイ~( ̄□ ̄;)


こんな大きな生き物を前にしたら、


私達、人間は小さい生き物だなぁ~って、思わざるを得ません。


ティラノサウルス君なんて、最大級の肉食恐竜!!なんですから、


恐ろしい限りでございますヽ(;´Д`)ノ


でも、これならどうでしょう???


手乗り恐竜!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-g



進化と種類を説明しているボードがあったので…乗せてみました(笑)


あと、一緒に歩いてみたり…




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-f



まぁ、尻尾ブゥーンってやられたら終わりですけどね(笑)


と、ここで…「当館はまもなく閉館いたします」って


アナウンスが流れ始めました叫び


あと、もうひとつ、見ていないものがあります!!


でもそれが、どこにあるのか分からず、必死に探しますサーチ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-j



そして、迷路のような道順を辿り目的地に到着!


それは、かなりの奥地にありました(-。-;)ゼーゼー


警備の人に「お願いです!この方と写真を撮らせてください!!」


ってお願いをして…撮らせて頂きましたビックリマーク


世界の七不思議…イースター島のモアイ像!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-k



この方も映画でいいキャラを出してらっしゃって、


残念ながらチューイングガムは噛んでいませんでしたが(笑)


ぜひ、見ておきたかったので…間に合って良かったですぅ~ドキドキ




と言う訳で、2部作でのご報告でしたが、


いかがでしたでしょうか???


閉館後、本当に動き出しているんじゃないかと思うほど、


ワクワクするアメリカ自然史博物館キラキラ


ニューヨークに行ったら是非遊びに行って頂きたい


meg、お勧めの場所でございます(o^-')b


あぁ~たのぴかった(≧▽≦)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-m