豪華なレコーディングメンバー!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

豪華なレコーディングメンバー!!

それでは、今回のレコーディングメンバーの


発表の許可が出ましたので、お伝えします!!!!!



まずは、もうご存知ですね!


プロデュースとアレンジ、演奏を手がけて頂きました音譜


Wb: Ron Carter


そして、ロンさんが集めてくれた


優しくって、楽しくって、素晴らしすぎるメンバーの皆さん・・・


Pf: Mulgrew Miller


Dr: Carl Allen


Gt: Russell Malone


Par: Rolando Morales-Matos


As: Ron Blake


Tb: Steve Davis



いかがですか???豪華メンバーでしょ?????


すご過ぎて、:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←こんな感じ(笑)


しかも、スタジオはマイケル、マドンナ、ビヨンセなどが


使用した超有名なスタジオで、


先週もポール・マッカートニーがレコーディングしていたそうです!!


いやぁ、本当に、ひとつひとつが大きすぎて、


大変なことになっていますクラッカー


リリースは来年、春ごろの予定なので、


楽しみに待っていてくださいね!!!!!