ジャズ界の巨匠と!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

ジャズ界の巨匠と!!

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


こちらは10月10日(月)、午後3時ですビックリマーク


ニューヨークに来て1週間が経ちました。


なんかあっという間だったなぁ(*^▽^*)


と言っても、まだ折り返しにも来ていないけど(笑)




さて、今回のNYレコーディングについて、


皆さんにビックリ、ビック・ニュースをお知らせします!!


今回のアルバム・・・実は、


ジャズ界の巨匠…ロン・カーターさんにプロデュースして


いただくものなのですヾ(@^(∞)^@)ノ




昨日と今日は、レコーディングに向けてリハーサルを行い、


素晴らしいメンバーの皆さんが集まってくださり、


(メンバーも凄いんですよ…小出しにします…笑)


すごく貴重な経験をさせて頂いています。


何から何まで初めてのことですが、


何の心配もなく歌えているのは、


ロンさんの優しい気配りのおけげですドキドキ


ロンさんって本当に素晴らしい方なんですよぉ~。


またブログで報告しますね!!




明日からレコーディング本番です!!


今日までの成果を出せるように頑張りたいと思います(^O^)/


まずは、ビックニュースのお知らせでした!!


写真は、ロンさんと一緒に撮ったものです音譜


宝物でぇ~す(≧▽≦)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-ロンさんと