花巻イーハトーブ音楽祭2011・2日目!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

花巻イーハトーブ音楽祭2011・2日目!!

続きまして、2日目です!!


この日は雨が降ったり止んだりの曖昧なお天気…あせる


1日目のステージは屋内で心配いりませんでしたが、


2日目は、すぐ隣りに作られた青空ステージでの出演でした。


きゃ~心配~。さすがにテントが設置されていました(;´▽`A``




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.7a



この日は、Back To The Basicの皆さんと


30分ステージをお届けしました(o^-')b


私がステージに上がる寸前までパラパラ雨が降っていましたが


お客様の晴れパワーが雨雲を払ってくれて


歌い出したら、パァ~ってお日様&青空が出てきたんですよぉ~晴れ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.7c



本当にありがとうございます(TωT)


この日はジャズの他に、


ビリー・ジョエルのJust The Way You Areや


エリック・クラプトン(プランクトンではありません…笑)


のChange The Worldも歌い、カジュアルな選曲でお届けしました音譜


チェンジ・ザ・ワールドでは、ピアノの北田さんの


シンセを使った”立ち弾き”が披露されヾ(@^(∞)^@)ノ


北田さんの幅の広さを知った1日でもありました(笑)


そして、もちろんクリスマス・ローズも歌わせて頂きました。


この曲を歌ってきた歴史の中で花巻の存在は大きくて、


色んな事が胸の中を駆け巡って行きました。


4月に花巻温泉にお邪魔して


被災者の皆さんの前で歌わせて頂いた時に、


「わざわざ歌いに来てくれてありがとう」って涙と一緒に


そう言って頂いたとき…私、泣きそうになって、


何も言葉が見つからなくて、自分の弱さを知りました。


でも、湯川先生に頂いたこの曲の力強い歌詞に


自分の想いを乗せて、お越しくださった皆さんに


少しでも勇気や優しさを感じてもらいたいって


強い意志を持って歌うことが出来ました。


まだまだ微力ですが、自分のやるべきことを


これからも続けて行きたいと思います!!


そして時は流れ、花巻イーハトーブ音楽祭は


いよいよフィナーレを迎えます。


実行委員、出演者の皆さんと一緒にステージに立ち、


♪上を向いて歩こう、♪見上げてごらん夜の星を の2曲を合唱音譜



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.8.7d


花巻の空高く、響き渡っていましたよぉ~ビックリマーク


2日間に渡りステージを観てくださった皆さま、


応援に駆けつけてくださった皆さま、


本当にありがとうございました!!


またお会いしましょうねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


最後に…実行委員長と記念撮影!!



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-実行委員長



隣りに写っているのはリズムヤンガーのドラマーで


息子さんですキラキラ


さすが親子…似、似てるぅ~~~(笑)