7/4 名古屋Star Eyesにて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

7/4 名古屋Star Eyesにて!!

さぁ、ここからはツアーの報告ですビックリマーク


ワンマンライブとしては人生で初めての4日連続ライブ~アップ


期待と緊張が入り混じる中、


私の大好きなアットホームなお店…


スターアイズからスタートしました(*^▽^*)



今回から名前を付けた私のメンバー…


Tabby Cats(タビーキャッツ)のみんなと、


いつもお世話になっているMr.Andyと名古屋で合流して、


念入りなリハーサルを行い本番に備えました音譜


ライブが始まれば、そこはパラダイスでヾ(@^(∞)^@)ノ


お越し頂いたお客様のお星様に負けないくらいの


キラキラの笑顔に支えられ、


ハッピーに楽しく歌うことが出来ましたニコニコ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4a



では、メンバー紹介行ってみようアップ


太陽のようなラテン男子…ピアノの朱 恵仁くんビックリマーク



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4h




「待たせたな、武蔵!!」的なヘアースタイルの


ベース:出宮寛之くんビックリマーク




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4c



マイナスイオン大放出の癒し系ドラマー、渕 雅隆さんビックリマーク



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4i



陽気なサックスプレイヤー、Andy Wulfさんビックリマーク


今回はフルートも持ち替えてくださいました音譜



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4d



夏のこのライブにピッタリの私の大好きなメンバーと、


ジャズ、ポップス、AORを混ぜ混ぜした選曲で


ラテンやサンバ系もお届けしましたキラキラ


それから、ベースの出宮くんこと…デミヤンの


ベースをフィーチャーして歌ったり、



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4b



ニャンと、遊びに来てくださったトランペットの西崎佳代子さんを


ゲストに迎えて、1曲共演もさせて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4f



佳代子さんもネイルをされていて、


ステージ中に女子トークで大盛り上がりアップ


(後ろの弟キャラ炸裂なデミヤンスマイルにも注目…笑)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4e



リハーサルなしの共演でしたが、ビューティフルな佳代子さんの


ビューティフルな演奏に耳も目もハートマークになる楽しい時間でしたラブラブ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4g



こうしてツアー初日は、雷サービス付きで


外に降りしきる大雨をよそに(笑)


想い出い~っぱいの1日になりました(≧▽≦)


お越しくださった皆さま、あたたかい応援を頂き


ありがとうございました!!


また募金箱にお気持ちも頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m




この日の衣装は、Jill Stuart(ジル・スチュアート)の


白いワンピース!ウェストのリボンがアクセントで


涼しいサラッとした生地が夏らしくて、


一目惚れで購入しましたドキドキ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.7.4j



次は、ツアー2日目!初京都ライブの報告です!!


お楽しみに(o^-')b