千葉 チャリティーコンサート!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

千葉 チャリティーコンサート!!

こんばんは(^O^)/


今日は午後から雨が降って、ぶるっと肌寒い一日でした。


南の方で台風が発生したみたいで、


お天気予報では数日後から雨マークが並んでました雨


いよいよ本気で私の季節が到来…と言ったところでしょうか?


皆さん、私のライブの時は、傘を忍ばせて来てくださいね…かさ


なんちゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう、雨と言えば…日曜日も???


降ってしまいました…(T_T)エーン




「東北関東震災チャリティーコンサート」ということで


参加させて頂いたこのライブは、花巻温泉での慰問ライブや、


湯川先生にお声をかけて頂いたチャリティーライブ、


先日のミッドタウンのイベント参加に続いて、


また意味のある1日になりました。


ステージは2日間で沢山の方々が出演され、


私は2日目の最後に歌わせて頂きました!


全員千葉に在住の方々で結成されたメンバーの皆さんと、


明るいジャズを中心にお届けしました。


前日に2時間と、当日に1時間だけでしたが


皆さんと一緒に練習をして、


気持ちを一つにしてステージで歌えた時は感動でしたねぇ!!



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.5.22a



途中、音響システムに不具合が発生したり、


館内アナウンスが聴こえてきたりとハプニングもありましたが、


会場のあたたか~いお客様と大爆笑したり、


逆に拍手で「ドンマイ!」って盛り上げて頂いたり…(笑)


忘れられない1日になりました。


お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m




震災から2カ月半が経とうとしています。


この時間経過の感覚は人それぞれだと思います。


私は、今まで参加させて頂いたチャリティーや


昨日のチャリティーを通して、


「忘れないこと」という言葉を改めて強く胸に刻みました。




来月は東日本大震災チャリティーとして


-Love for Japan- special edition "Women in Jazz"


開催されます。


お越し頂いたお客様に楽しんで頂けるように、


引き続き頑張りたいと思います!!


では、メンバーの皆さんと撮った写真をご紹介します音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.5.22b



右から…(カタカナでスミマセン。。。)


テナーサックス:イノウエ マサヒロさん


キーボード:マツモト タクヤさん


ドラム:キリヤ ジョーさん


ベース:テラノ ヨシナリさん


ピアノ:ウエスギ ケイコさん


メンバーの皆さん、有難うございましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ