5/5のイベント出演にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

5/5のイベント出演にて!!

こんばんは(^O^)/


G.Wの3連休が過ぎ行きましたが、皆さんお元気ですか?


昨日5/5のこどもの日は、東京ミッドタウンにて


プランジャパンさんと、TOKYO FMさん合同のイベントに


出演させて頂きました!!


ミッドタウンにも、たくさんのお客様がいらして、


経済を動かすことで復興に向かっていける!


そんな世の中の変化を肌で感じた1日でしたビックリマーク




以前、私もお世話になった


世界の子供たちへのボランティア活動されている


プラン・ジャパンさんは、現在は東日本大震災への


チャリティー活動も行っています…素晴らしい!!


そんなプランさんが、TOKYO FMさんとタックを組んで


TOKYO FM 『シナプス』スペシャル


Sound for Children ~LOVE FOR MUSIC~


と題してミッドタウンのサテライトスタジオと


キャノピー・スクエアに作られた特設ステージから


生放送を行うというものでした!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.5.5a



私は13時台のゲストと言うことで、


パーソナリティーのやまだひさしさんと


トークをさせて頂いた後に、3曲ほど披露させて頂きました音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.5.5b




前日までのお天気とは一変…


今にも降り出しそうな、肌寒いどんよりな曇り空で…


「やっちゃったかも…私…」的な状況にもかかわらず(笑)


たくさんのお客様に歌を聴いて頂きました(TωT)


本当にありがとうございましたm(_ _ )m


まだ、お母さんに抱っこちゃんな赤ちゃんも


子供達の大好きなアニメ…ルパン・ザ・サードを


歌っている時に手拍子をしてくれて


なんだか嬉しくなっちゃいましたアップ


そんな抱っこちゃんな赤ちゃんにもウキウキして貰える


音楽には、やっぱりすごい力があるんだ!と思いながら、


今回の震災で、心に深い傷をおった子供達に


元気になってもらうことも、大事なことだと思いました!




会場ではプラン・ジャパンのスタッフの皆さんが、


目にも鮮やかなブルーのTシャツを着て


募金活動を行っていました。


ステージ終了後に皆さんと記念撮影カメラ


私の隣りで可愛らしく微笑んでいるのは、10歳の看板娘ちゃんラブラブ


きゃわいい~(///∇//)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.5.5c



心があたたまる1枚ですドキドキドキドキドキドキ


そして場所は変わって、15時からは…


同じくミッドタウン内にある芝生広場にて


5曲ほど披露させて頂きましたカラオケ


雪のステージでは歌ったことがありますが


芝生の上で青空ライブは生まれて初めてでした(*^▽^*)


そんな自然と一体になって歌っている私です↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.5.5d



・・・鳩ぽっぽ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃなくて、コチラ↓↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.5.5e


緑がいっぱいですよねぇ~クローバー


体育館ほどの広さがある芝生広場には


何店舗かの飲食店が期間限定でオープンしていて、


売り上げの一部を義援金にあてる取り組みがされていました。


レジャーシートを敷いてゴロンと横になっている方や


ミニテーブルにワイングラスとおつまみをセットして


カンパ~イカンパイしている方や、都会の真ん中で


大人なぁ~休日を過ごされておりました!




お客様のお力をお借りして、お陰さまで雨も降らず(笑)


私も自然の中で過ごしてパワーを貰えた1日でした虹


ステージを観てくださった皆さん、


応援に駆けつけてくださった皆さん、


関係者の皆さん…本当にありがとうございましたドキドキ