銀座 SWING!!(1stセット) | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

銀座 SWING!!(1stセット)

こんばんは(^O^)/


今日は、4月19日(火)に銀座SWINGで行った


ライブをご報告いたしますビックリマーク




【meg with Stray Dogs Live 2011 vol.3】と題して


今年3回目のDogsとのライブであるこの日は、


ダブルゲストをお迎えして、


今までにない構成でお届けするステージでした。


1stセットのゲストに、ヴァイオリンの牧山純子さん、


2ndセットには、先月の横浜でもお世話になりました


テナーサックスの三木俊雄さんにご一緒して頂きました!


ますは、初のヴァイオリン共演となった1stからのご報告!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.4.19a



ヴァイオリンの優雅で上品な音色は本当に素敵でしたよラブラブ


私の代表ナンバーである♪Spain や♪Lupin…の


雰囲気がガラリと変わって、すごくエキサイティングしました!


優しくエレガントに、時に力強く演奏されている牧山さんのお姿に


私のテンションが上がりきってしまったのは言うまでもありません(笑)


そして、楽屋でも、MCでもたくさんお話しさせて頂きましたが、


爽やかで、お優しくて、もう最高な方!!!!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.4.19b



ねっ!お写真からも伝わるでしょう?ヾ(@^▽^@)ノ


Dogs達の「25歳の自由な世界」にも寛大なご対応を頂いて(笑)


皆で音楽を心から楽しんでお届けすることが出来ました。




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.4.19d



リーダーの楠井くんには、いつもステージを取りまとめて貰っています。


私の手が届かないところを、しっかり守ってくれる…


年下の男の子だけど、大尊敬しています!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.4.19c



ひょうきん者のピアノのタイコウちゃんは、


この日もとびっきりの明るいアグレッシブな演奏で


お客様から大きな拍手を頂いていました!


別件でも祝福の大きな拍手を頂いてましたけどね(笑)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.4.19e



広島のライブ…いえ、打ち上げを経て、「クールなドラマー」から、


「やんちゃなドラマー」にイメージが変わってしまったヤスシは(笑)、


スウィング系から、バラード、ラテン、ポップスと


ジャンルを選ばないスティックさばきで、


この日も魅せてくれました!


ドラムソロ…本当にカッコよかった(o^-')b




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.4.19h



そしてこの後は2ndセットに突入です!!


つづく。