エフエム・キタ「Be Happy! 789」にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

エフエム・キタ「Be Happy! 789」にて!!

広島の前に…(順番がめちゃくちゃでゴメンナサイあせる


ミスターケリーズのライブ前に生出演させて頂いた


エフエム・キタさんの「Be Happy! 789」の写真をupしますビックリマーク


MCの藤田きょうこさんとサテライトスタジオにて


楽しくオシャベリ中↓↓↓



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-エフエム・キタ


藤田さんは私のブログを見ていてくださって、


名古屋のシロノワールや、京都のおばんざい、


祇園の抹茶スイーツなどなど・・・


番組冒頭から”食ブログ話”で盛りあがりました(笑)


あっ、そうそう!お天気も良くて(笑)


東海、関西地方には私の雨女パワーは及ばないんだ!


って快晴の梅田の街を眺めながらお話ししておりました(笑)




そういえば私は大丈夫だったのですが、


この日、大阪地方は黄砂が飛んでいて、


しかも花粉も…だったみたいで…


私のスタッフがティッシュを手放せなくなっていました。


ん~私もそろそろ花粉症が始まりそうなので、


気をつけなくちゃsecret*