富谷インストアライブにて!!写真付き | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

富谷インストアライブにて!!写真付き

こんにちは(^O^)/


先日の日曜日は3年ぶりで2回目の


イオン富谷ショッピングセンターにて


インストアライブを行ってきました\(^o^)/


いやぁ~懐かしかったですね音譜


お買い物中のたくさんのお客様に足を止めて頂き、


私の歌を聴いて頂き、とっても嬉しかったです!!


そして宮城県と、お隣の岩手県からも応援に駆けつけてくださった


ファンの皆さま…本当にありがとうございましたm(_ _ )mペコリ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.1.30a



また、たくさんの美味しいお心遣いのプレゼントを頂きまして、


ありがとうございました&大変恐縮しております。。。


どうか、お気遣いなく…。


皆さんにお会い出来るだけで私は幸せですからドキドキウフフ


でも、宮城県は本当に食の宝庫ですね!


マネージャーと一悶着あった(笑)牛タンと生ガキはもちろん、


スイーツもずんだ餅や、萩の月、喜久福の大福などなど、


ご飯系や、おやつ系が充実していて、


楽しいったら、ありゃしない(笑)


次回は何を食べようかなぁ~(///∇//)




インストアライブが無事に終わった後、


CDショップ スクラムさんにお邪魔して、


今回お世話になったスタッフの皆さんと記念撮影!!


スクラムの皆さん、ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.1.30b


次のブログは31日のラジオ出演編ですニコニコ


では('-^*)/