水戸 Girl Talkにて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

水戸 Girl Talkにて!!

こんばんは(^O^)/


クリスマスな夜、皆さんいかがお過ごしですか?


昨日は、茨城県水戸市にある”Girl Talk”さんに


初出演させて頂きましたアップ


クリスマスイヴと、年末と、金曜日という


道路が最高潮に混雑する東京を抜けて、


常磐道を走り、久しぶりの車での移動…小旅をしてきました('-^*)/


マネージャーの運転で私は後部座席で、


おにぎり食べたり、歌を歌ったりしてました(笑)


そして、予定通り2時間30分でガールトークさんに到着グッド!


クリヤさんと合流して、リハーサルを行い本番に突入しました!!


これはガールトークさんの外観です↓↓↓



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.12.24b




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.12.24a



今回はお客様がハッキリ写ってしまうアングルだったので


全体写真はゴメンナサイ。。。


~Kuriya Mokoto Special Session featurring meg~


と言うことで…


Pf: クリヤマコトさん B:池田達也 Dr:松山修さん


とご一緒させていただきました音譜


すみだのジャズフェスや、


11月の東京タワーやビルボードでのイベントの時にも


ご一緒していただいた私の尊敬する大好きな皆さんですヾ(@^▽^@)ノ


なので、この日のステージは…言うまでもありませんね。


とっても、とっても、とーっても、


楽しかったのでありまぁ~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クリヤさんとは昨年のクリスマスもご一緒させていただき、


2年連続で私のサンタさんビックリマーク


ジャズや、ポップス、AORまで幅広い選曲で歌わせて頂き、


ドラマティックで、エレガントで、カジュアルで


何色もある色鉛筆にみたいにカラフルなピアノの音色…


昨日も本当に素敵でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


もちろん♪Bright Starも歌いましたし、


クリヤさんとの共演の中で特に想い出深い


♪Mistyもデュオで歌わせていただきましたv(^-^)v



ドラムの松山修さんとも今年はたくさんご一緒させて頂きましたアップ


前述したステージの他に、Bright Star スイングバージョンの


レコーディングの時も素敵なドラムを演奏していただき、


いつでも、どこでも、どんな曲でも、ドラムのリズムがカッコ良くて


昨日もビリビリしびれっぱなしでした(///∇//)



そして、すみだジャズの時も♪Skindo Le Leの時に


踊りながらベースを演奏してくださり、その時…


池田さんは”ただ者ではない”と感じておりましたが、


本番前に衣装に着替えた池田さんを見て


やはり、ただ者ではないというあの感覚…


間違っていなかったようです!!


Twitterにも書きましたが、サンタクロースの正体は


何を隠そう、全身サンタさんに変身した


池田さん…だったのであります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そしてもちろん♪Skindo Le Leも、池田サンタさんの


かっこいいエレベの演奏にダンス付きで


歌わせて頂きましたが、サビの前で何処からともなく


笛の音がピピピーッ!!って聴こえて来て


ハッ!もしや!!( ̄□ ̄;)!! と後ろを振り返ると…


いつの間に仕込まれたのでしょう?


池田さんサンタさんの首にホイッスルがぶら下がっていました!


打ち合わせになかったことだったので、


もう、可笑しくって(≧▽≦)


笑っちゃって、しばらく歌えませんでした(笑)



そんな素敵なメンバーの皆さんと、


クリスマスイヴの聖なる夜にご一緒できて本当に楽しかったですビックリマーク


そしてお越しくださったお客様の笑顔に幸せを感じ、


素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ


本当にありがとうございました。



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.12.24c



ステージ終了後にメンバーの皆さんと


聖なる記念撮影をしました(笑)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.12.24d



右から、クリヤマコトさん、松山修さん、


池田サンタさん…もとい、池田達也さんです音譜




最後に…11月に参加させていただいた、


【Women in Jazz 途上国の女の子に笑顔を!!】


から第一歩を踏み出した、私に出来るチャリティー活動として


昨日のライブから募金箱を設置させていただきました。


そして、たくさんのあたたかいお気持ちを頂きました!


ワタクシmegが責任を持って、


ボランティア団体 プランジャパンに寄付して参ります!


チャリティーにご参加くださった皆さま、


本当にありがとうございました!!



それでは皆さん、素敵なクリスマスの夜をビックリマーク


Merry Christmasクリスマスツリー