ABSラジオにて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

ABSラジオにて!!

こんばんは(^O^)/


先ほどクリヤさんのライブにゲスト出演させて頂き、


貴重な経験をして、久しぶりにお家に帰って来ました!!


ただいまぁ~('-^*)/


寒さに強くなったのか、東京がぬるく感じますが(笑)


今日はイイお天気で、一安心…


な~んて思っていたら帰りに雨に降られ…


あれ???って感じでした(笑)アハハ


今日のことは順を追ってupしますねビックリマーク


まずは昨日、秋田で生出演させて頂いた、


ABSラジオさんのことをご報告しますキラキラ


今回の旅では1日に一つ、ラジオ生出演を


させていただいた訳ですが最後の出演は、


以前私も番組でお世話になっていたABSラジオさんビックリマーク


そしてもう何度目でしょうか?


訪れる度に応援してくださっている番組…


「ごくじょうラジオ」に出演と言うことで


朝からテンションが高めでしたチョキ


なので、おしゃべり三昧!!でございまして(^▽^;)


私的には至福の時間でした(笑)


映画主題歌のこと、モチロン映画お話しも…


そうそう、この番組のディレクターさんが


原作の志水辰夫さん(ファンの中では、シミタツさんと呼ぶそうです)の


行きずりの街の小説を持って来てくださって


現物を見てかなり感動しましたねぇ~。


それからネイルのお話しや(ちなみに今はゴールド)


当日のライブのことを、たーっぷりお話ししましたラブラブ


で、オシャベリしすぎてお腹いっぱいになった


番組終了後にパーソナリティーのお二人と記念撮影アップ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-ABSラジオ


左が田村修さんで、右が石井綾子さんです音譜


元気になるカラフルな雰囲気の素敵なお二人でしたよビックリマーク


また出演出来たらいいなぁ~(///∇//)


と言うことで、次のブログは12/8のSPAIN CLUBでの


ライブ報告と行きたいところなんですが…


明日のライブの準備がありますので…


申し訳ございませんあせる


もう少々お待ちくださいm(_ _ )m


明日は、横浜BarBarBarでございます('-^*)/


サックスのMr.アンディーさんを中心にしたカルテットでお届け!


東北ライブでも新曲をお届けしましたが、


コチラでも初挑戦の超有名な曲を2曲ほどご披露します音譜


どうぞお楽しみにぃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


【12/11(土)横浜 関内Bar Bar Barの詳細はコチラ!】